木の学校

6月木工教室のお知らせ | 秋田県能代市の木工教室・木工制作|木の学校

pageTop

お知らせ

木の学校お知らせ

6月木工教室のお知らせ

東京オリンピックの聖火リレーが県内で行われ、オリンピックムードが濃くなってきました。

コロナもあり、感染対策など不安な面もありますが、せっかく日本でオリンピックをやるのですから楽しみたいですね(^^♪

オリンピックムードで盛り上がっている日本ですが、木の学校は木工教室で盛り上がってますよ(*’ω’*)

6月木工教室のお知らせです!!

作品:「フラワースタンド」(高さ:90㎝、幅:26㎝、内側:14㎝)

開催日:6月29日(火)、30日(水)※どちらか1日※

時間:午前9時~正午まで

定員:各日15名まで(応募多数の場合は抽選となります。ご了承ください)

費用:1,800円

応募締め切り:6月17日まで

応募方法:ホームページの「問い合わせフォーム」に必要事項を入力しご応募いただくか、往復はがきに「作品名・製作希望日・住所・氏名・電話番号」を明記の上「木の学校」まで。

今回の作品は午前中で完成!二段の鉢置きです。スリムなデザインなので場所をとりません。今の時期にピッタリな作品です(^^♪

初心者の方もお気軽にご参加ください!

沢山のご応募お待ちしております!!(≧▽≦)

 

 

 

一覧へ戻る