木の学校

8月木工教室が行われました | 秋田県能代市の木工教室・木工制作|木の学校

pageTop

お知らせ

木の学校ブログ

8月木工教室が行われました
livedoorblogで見る

8月26日、27日に木工教室が行われました。

両日ともにたくさんの方が参加してくださいました。

二日間とも暑かったです!30℃越えでした((+_+))

マスクしながらの作業で大変だったと思います。ご協力頂きありがとうございました。

さて、今回の木工教室はヒバ材を使った作品の為、工作室はヒバのいい香りが(#^^#)♬

組み立てに時間を要する作品で少し難しかったようですが、皆さん無事に完成。

壁掛けの棚ですが、置いて使いたいという方もいて、ひっくり返して使う方も。これもありですね(^-^)

来月の木工教室は9月30日(水)、10月1日(木)です。

作品は・・・大変リクエストが多い「野菜ストッカー」です!深さがあるのでカボチャもOK!

応募多数の場合は抽選になります。ご了承ください_(._.)_

来月も沢山のご参加をお待ちしております!

一覧へ戻る