木の学校

2月木工教室のお知らせ(申し込みはこちらから) | 秋田県能代市の木工教室・木工制作|木の学校

pageTop

お知らせ

木の学校お知らせ

2月木工教室のお知らせ(申し込みはこちらから)

猛烈な寒波が到来です。寒波による道路凍結やホワイトアウトは怖いですね~。勘弁してほしいです😭

車の運転、歩行には十分に気を付けましょう😄

さて、2月木工教室ですが、桃の節句に合わせて「お雛様の組み木」を製作します。

お雛様の組み木を糸鋸で切って、トールペイントで着色して仕上げます。

今回はトールペイント講師の先生をお招きして色付けをしますよ。

組み木の色は二色。好きは色を選んで塗りましょう(^▽^)

開催日:2月16日(木)

時間:午前9時~午後3時30分

費用:1,200円

定員:15名まで

※応募多数の場合は抽選となります。ご了承ください。

応募締め切り:2月3日(金)まで

応募方法:下記の「お申込みフォーム」に必要事項を入力しご応募頂くか、「往復はがき」に作品名、郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上、「能代市木の学校」までご応募ください。

※お願い:迷惑メール対策をしている方は木の学校からの返信メールが届くように設定をお願いいたします。

返信が届かない場合があります。よろしくお願いいたします。

※ご応募する際は下記申込みからお願いいたします。

お申し込み

必須項目(*)を入力のうえ、「送信」ボタンを押してください。
お問い合わせ後すぐに「n-mokusanren@shirakami.or.jp」より自動返信メールが届きますので、受信制限をされている場合、受信を許可してください。

    2人目をお申込の場合、チェックを入れて情報を入力して下さい。

    3人目をお申込の場合、チェックを入れて情報を入力して下さい。

    一覧へ戻る