木の学校

令和4年度木工教室が始まります!4月木工教室のお知らせ | 秋田県能代市の木工教室・木工制作|木の学校

pageTop

お知らせ

木の学校お知らせ

令和4年度木工教室が始まります!4月木工教室のお知らせ

暖かい日が増えて道路にあった雪の壁がなくなりました。ようやく春到来!風が心地よい季節がやってきましたね。関東地方では桜が咲き、お花見シーズン。秋田県の桜はもう少し先ですが、楽しみに待ちたいと思います。

そして・・・木の学校の木工教室が始まりますよ!

4月作品は「ブレッドボックス」を製作します。リクエスト作品です(o^―^o)

サイズ:高さ27cm×幅40cm×奥行き29cm

ブレッドボックスの扉はスライド式。なんと!後ろも開きます!カウンターキッチンの方はとても便利ですね。

パンだけでなく、調味料を入れてもいいですね。皆さんはどのように使いますか?

また、今月から木工教室の応募がしやすくなりました。こちらのページをスクロールし下記お申込みフォームより入力してください。

開催日:4月27日(水)・28日(木)のどちらか1日

時間:午前9時~午後3時30分頃

費用:2,400円

定員:各日15名まで

※応募多数の場合は抽選となります。ご了承ください。

応募締め切り:4月17日(日)

応募方法:下記の「お申込みフォーム」に必要事項を入力しご応募頂くか、「往復はがき」に作品名、製作希望日・郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上、「能代市木の学校」までご応募ください。

お申し込み

必須項目(*)を入力のうえ、「送信」ボタンを押してください。
お問い合わせ後すぐに「n-mokusanren@shirakami.or.jp」より自動返信メールが届きますので、受信制限をされている場合、受信を許可してください。

    2人目をお申込の場合、チェックを入れて情報を入力して下さい。

    3人目をお申込の場合、チェックを入れて情報を入力して下さい。

    一覧へ戻る