木の学校

ヤフーネットショッピング販売のお知らせ | 秋田県能代市の木工教室・木工制作|木の学校

pageTop

お知らせ

木の学校お知らせ

ヤフーネットショッピング販売のお知らせ

木の学校ではヤフーネットショッピングに木工教室で製作した作品の販売を先月から始めました。

お店の名前は「秋田からの贈り物」というお店です。

アクセスはこちらから

「秋田からの贈り物」の「趣味の木工品」

https://store.shopping.yahoo.co.jp/wakuwaku-akita/bcf1cca3a4.html?clink=wakuwaku-akita+1x8m39

 

木の学校だけでなく、能代市内の木材業者様の製品も販売しております!

天然杉の一枚板から、素敵なアクセサリーまで(^^♪

こちらのサイトは「能代市地域おこし協力隊の鈴木保博」さんのネット販売のコツや写真の撮り方等教えて頂き、様々なご協力を頂いて販売をしております。

販売商品のほとんどは展示室に飾っている作品なので、キズ、汚れ、へこみ、日焼け等々があるB級品です💦

木の学校では「生活に役立つ木工品」を提供しております。B級品ではありますがすぐに使える商品なのでおススメ💛ほとんどが限定品なのでお早めに(^▽^)/

掲載している商品は一部です。詳しくは上記URLからどうぞ!

・長八角盆二枚組

・組子のマガジンラック

 

こちらのサイトでは現在「送料込み」で販売しております。今後も商品をどんどん出品していきますのでどうぞご利用ください。

 

一覧へ戻る