木の学校

5月木工教室開催のお知らせ | 秋田県能代市の木工教室・木工制作|木の学校

pageTop

お知らせ

木の学校お知らせ

5月木工教室開催のお知らせ

今年の桜も満開で、「春だな~」と心から感じることができる風景を見せてくれました。やはり、能代市役所の桜の満開はとても綺麗でした。今は能代公園のつつじが見頃でしょうか。これからの時期、心がリフレッシュされるような美しい風景が沢山見れますね。なかなか遠出は出来ませんが近場でできる楽しみを見つけたいものです。

さて、前置きが長くなりました(^^;

5月木工教室の開催のお知らせです。

作品:「二段センターテーブル」

サイズ:高さ37㎝×幅80㎝×奥行き44㎝

開催日:5月26日(水)、27日(木)、28日(金)のどれか一日。

時 間:午前9時~午後3時30分

費 用:3,000円

定 員:各日 10名 まで(応募多数の場合は抽選となります)

応募締め切り日:5月17日

応募方法:ホームページの「問い合わせフォーム」に必要事項を入力しご応募いただくか、往復はがきに「作品名・住所・氏名・電話番号」を明記の上「木の学校」まで。

※今回の講座はいつもより大きい作品のため、一日の製作を10名としました。ご希望日を必ず選んでご応募ください。

天板が大きいので本や新聞を広げることができます。立派なテーブルです!自分で作れるのがすごいですよね。

ジャーーーーーン!!!(≧▽≦)

 

とてもクオリティーの高い作品です。脚の曲線は糸鋸を使って切りますよ!少し難しいかもしれませんがチャレンジしましょう!

皆様からのたくさんのご応募をお待ちしております(^▽^)/

 

 

一覧へ戻る