木の学校

1月木工教室が行われました | 秋田県能代市の木工教室・木工制作|木の学校

pageTop

お知らせ

木の学校お知らせ

1月木工教室が行われました

 先日の大雪と暴風・・・大変でした。能代市は風が強い、というか強すぎて電柱が倒れ、電線が切れ・・・。電気の復旧までかなりの時間がかかりました。電気のありがたみを感じた出来事でした。暴風の影響でまだ生活に不便が残っている方が大勢いるようです。早く復旧されることを祈ります。

 さて、1月14日に木工教室が行われました。

作品は、「楽々座椅子」

昨年7月に製作しましたが、抽選もれの方が多数(;゚Д゚) 

また「楽々座椅子」製作を!!と希望する方がいらっしゃいましたので今回の木工教室で製作しました。

初めてご参加くださった方もいらっしゃいましたが無事完成。

木工は完成した後の達成感が最高です(⌒∇⌒) 皆さんの笑顔も最高です♬

来月は「お雛様の組み木」の製作です。1月25日から応募開始となります。たくさんのご応募をお待ちしております。

一覧へ戻る