木の学校

広報のしろに掲載されました | 秋田県能代市の木工教室・木工制作|木の学校

pageTop

お知らせ

木の学校ブログ

広報のしろに掲載されました
livedoorblogで見る

能代市にお住まいの方はご覧になられたかと思いますが、広報のしろに木の学校が2ページにも渡り特集で掲載されましたヽ(^o^)丿

取材の方に、「写真を一枚撮らせてください」とお願いされ、「え~!写真!?(ヾノ・∀・`)ムリムリ~」という感じがありましたが。。。みんな覚悟を決めて写真をパシャリ。

職場の集合写真ってけっこうレアだなあ、と思いました。

「こどものしろ」は子どももわかりやすい内容で掲載しております。木の学校のことを少しでも沢山の方に知っていただき、活用して頂けたらと思います。

https://www.city.noshiro.lg.jp/kouhou/newkouhou/index.html

 

木工教室・木工体験以外でも製作したい物があるときはお気軽にご利用ください。

優しいスタッフが対応いたしま~す(^▽^)/

 

 

一覧へ戻る