木の学校

12月木工教室のお知らせ | 秋田県能代市の木工教室・木工制作|木の学校

pageTop

お知らせ

木の学校お知らせ

12月木工教室のお知らせ

日に日に気温が低くなり、いつ雪が降ってくるのだろうか。と思いながら天気予報を見ております。

師走が近づき、店頭にはクリスマスやお正月飾りが並び華やかになってきました。コロナ禍の生活が続く中でいつもと同じ年末とはいかないかもしれませんが、新しい年へ向けて準備をしませんか?

木の学校では来年の干支「うしの組み木」を12月木工教室で製作します!

新しい年に向け、お部屋に飾る組み木を作ります。糸鋸だけでできる作品です。初心者の方も是非どうぞ。

開催日:12月12日(土)

時間:午前9時~正午まで

費用:500円

定員:15名まで(応募多数の場合は抽選となります)

応募締め切り:12月3日(木)まで

今月の木工教室は1日のみの開催となります。ご了承ください。m(_ _”m)

製作をご希望の方は、ホームページの問い合わせフォーム(参加日、人数、氏名、電話番号)よりご応募ください。

二人以上お申込みの場合は参加される方の氏名をご記入願います。

今月も沢山のご応募をお待ちしております(^▽^)/

 

一覧へ戻る