木の学校

11月木工教室の募集 | 秋田県能代市の木工教室・木工制作|木の学校

pageTop

お知らせ

木の学校お知らせ

11月木工教室の募集

気温が低く寒い日が続いております。ストーブが欠かせない時期になりましたね。

木の学校は出入口を開放していることが多いので少々寒いですが…今月も元気に木工教室を開催します!

(工作室はストーブついてます(*’ω’*) )

今月の木工教室の作品はこちら

「キッチンワゴン」 です!

サイズ:高さ78㎝、幅44㎝、奥行き28㎝

開催日:11月25日(水)、26日(木)

時間:午前9時から正午

費用:2200円

定員:各日15名まで(応募多数の場合は抽選)

応募締め切り:11月17日(火)まで

システムキッチンに合わせた高さに製作。目安として…一番下には、2リットルのペットボトルが8本入りました。

 

キャスター付きワゴン。軽量なので移動が楽ちんです♬

今回は午前中での製作となります。初心者の方も大歓迎です。木工にチャレンジしてみたい方、いかがですか?

今月も沢山のご応募をお待ちしております(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る