木の学校

9月木工教室が行われました | 秋田県能代市の木工教室・木工制作|木の学校

pageTop

お知らせ

木の学校ブログ

9月木工教室が行われました
livedoorblogで見る

先日、9月木工教室行われました。

今回の作品の「野菜ストッカー」はいつもよりサイズが大きく、組み立て、ペーパー掛け、塗装などほとんどがいつもの作品より大変で皆さん、遅くまで頑張ってくださいましたm(_ _”m

 

予定より1時間半遅くなった日がありましたが、皆さんに喜んでお持ち帰りいただけてとても嬉しいです。

木工教室で作った作品を家族に褒められて嬉しい!といったお話を聞きました。これからも実用的で皆さんの生活に役に立つ

「これ作りたい!」という作品を提供していきたいと思います(⌒∇⌒)

【予告】

次の木工教室は、10月28日(水)、29日(木)です。

「折りたたみテーブル」を作ります。募集は10月9日からですよ!お楽しみに!!!

一覧へ戻る