木の学校

のしろさ遊びに来て~(^▽^) | 秋田県能代市の木工教室・木工制作|木の学校

pageTop

お知らせ

木の学校お知らせ

のしろさ遊びに来て~(^▽^)

入梅の候、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、木の学校ではプランターにたくさんの花を植えました。殺風景な玄関が華やかになりました(*’ω’*)

事務所の窓の下には毎年朝顔をたくさん植えており、真夏には朝顔のカーテンができます。今年はいつもと違う品種の朝顔も植えたようで、どんな色の朝顔が咲くのか楽しみです。

 さて、来週から「能代市・藤里町・三種町・八峰町」エリアで

『ニューノーマルあきた白神観光キャンペーン』が始まります。期間は6月22日(月)~9月30日(水)まで。

キャンペーン特設サイト

https://akitashirakami.wixsite.com/newnormal

あきた白神ツーリズム

最大10万円が当たる!ニューノーマルあきた白神観光キャンペーン

木の学校は「泊まって応援スタンプラリー」の体験コンテンツのメニューに参加させて頂きます!

スタンプラリー対象の木工体験(1000円以上)をしたお客様にスタンプを押しますよ。

対象木工体験・・・「カッティングボード」製作時間1時間、費用2000円、最大人数5名まで。

         「干支の置物」製作時間1時間、費用1000円、最大人数5名まで。

カッティングボードは持ち手を糸鋸で切ります。仕上げは蜜蝋でつるつる✨

干支の置物は十二支の中からお好きな干支を一点選んでいただき糸鋸で切ります。秋田杉の良い香りがします。

木工体験は予約制となっております。電話で日時をご予約の上製作にいらしてください。皆様のお越しをお待ちしております!

 

一覧へ戻る