木の学校

おうちで過ごそう(^▽^)/ | 秋田県能代市の木工教室・木工制作|木の学校

pageTop

お知らせ

木の学校ブログ

おうちで過ごそう(^▽^)/
livedoorblogで見る

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

不要不急の外出を控える毎日で、子供と過ごす時間が増えたご家族が多いかと思います。

こんな可愛い積み木はいかがですか?

秋田名物や能代名物を積み木にしました。

やはり、人気ナンバーワンは「秋田犬」ですね。

まつりおとこ、あきたびじん、あきたいぬ、比内地鶏、きりたんぽ、ハタハタ、秋田杉、シャチの8種類。1セット2000円(送料別)

秋田杉で製作しています。手触りつるつる、すべすべ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

秋田杉は軽いので小さなお子様が遊んでも安心です。

積み木で遊んだり、ごっこ遊びもいいですね。

家族みんな、おうちで過ごそう。おうちで遊ぼう。

 

 

 

一覧へ戻る